結婚おめでとう!英王室はハゲロイヤルファミリーですねw

このブログで取り上げるのはどうかと思ったのですが、
あまりにも、あまりな写真を見つけてしまったので、つい。
はい、イギリスのウィリアム王子の結婚の話題です。

見つけてしまった写真というのは、コレ。

william
(※この画像はサイトのスクリーンショットです)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000960-reu-int.view-000

ニュースで気になったのでネットで検索してみたら、
「ウィリアム王子 髪」とでてましたから、皆さん相当に興味があるのですねw
確かに、まだ28歳でこのハゲ具合では将来が心配です。

王子自身は高貴な血筋の方だけあって、まったく気に留めていないのかしら?
それとも、見えないところで努力していて、まったく効果がないのでしょうか。

顔立ちがお母さんのダイアナ元妃に似ているといわる王子ですが、
ダイアナさんは、髪の毛がたっぷりありましたよね。
エリザベス女王はいつも帽子をかぶっていらっしゃるので、確かなことはわかりませんが、
85歳というお年にしては、髪の毛はふさふさに見えます。

ところが王子のお父さん、チャールズ王太子はやはりハゲてらっしゃいます。
おじいさんのフィリップ殿下しかり。

欧米の男性のハゲ率は日本の男性より高いのですが、
こうした事実を目の前にすると、やはりハゲや薄毛は遺伝なのかと思ってしまいますよね。
遺伝についての詳しい説明は、下記の記事を参考にして頂くとして、

☆薄毛やハゲは遺伝するってホント?

ウィリアム王子、本当におめでとうございます!
関連記事



テーマ : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
ジャンル : 心と身体

tag : ウィリアム王子

人気記事TOP10
女性の薄毛の治し方は抜け毛を見てわかる!
薄毛女性なら、この成分には要注意です
女性ホルモンを増やす5つの法則
育毛サプリメントの種類と選び方
女性の薄毛を治療してくれる病院の探し方
正しいシャンプー方法は薄毛解消の基本!
女性ホルモンを自然に増やして薄毛解消
育毛マッサージ(2)アタマにある代表的なツボ
育毛剤ってホントに効果があるの?
シャンプーには薄毛になる危険がいっぱい
カテゴリ
Ads by Google
プライバシーポリシー
RSS
My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 発毛・育毛
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
このエントリーをはてなブックマークに追加